fc2ブログ

長崎サミット終了!

サミットにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

諸所、我々長崎スタッフ至らなかったところございますが、このように長崎でも社会起業支援サミットを開催することができました。
これもすべて、支えてくださった、関係して頂いた皆様のおかげでございます。

当日お越しいただけなかった方も、ポスターをご覧になった方、ビラをお受け取りくださった方も、
ぜひ「社会起業」という生き方があることを知っていただけたらと思います。


そして、当日ゲストスピーカーとして、長崎への熱い思いを語っていただいた、
長崎青年協会の麓様

出演頂いた社会起業家の、
インキュベーションルーム万屋、一ノ瀬様
アートクェイク、安元様
NPO法人 フリースクール クレインハーバー、中村様
NPO法人 レインボーブリッジ 山口様
HAPPY BUNCH 重野様、遠藤様

貴重な時間を割いてのご参加、誠にありがとうございました!



各起業家団体によるサミットのプレゼン映像ですが、年末までにはご紹介できると思います。


このサミットで最も学ばせて頂き、成長したのは何より僕自身だと思います。
「社会起業支援サミット2009in長崎」に携わってくださった皆様、改めて深く感謝致します。
本当にありがとうございました!!


社会起業支援委員会 長崎代表
長崎大学経済学部
古藤翔太
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

開催おめでとう!

 いや、よくがんばってきましたねー!

 プレゼン映像のアップ、楽しみにしていますよ。
プロフィール

古藤翔太

Author:古藤翔太
長崎大学経済学部一年
サミットin長崎 代表

長崎サミット開催決定!
12月13日(日)
長崎大学 中部講堂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード