スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ長崎キックオフします!

mocchi.png

社会起業家支援委員会(CCC)代表理事の鶴田浩之です。
今年の春から東京の大学に通っていますが、じつは生まれも育ちも長崎!
長崎県の諫早市という、商店街はまさにシャッター街で、
駅前もぜんぜん盛り上がってないような地域に住んでます。

長崎が好きな一人として、
長崎の「街おこし」や「教育支援」で活動されている
社会起業家の方と共に恊働できる社会を作っていきたいです。

というわけで、「社会起業支援サミット2009 in 長崎」の発起人を務めさせていただきます!
リーダーは、私の高校時代からの友人である長崎大学の古藤くんにやってもらいます!
高校生スタッフもすでに何名か見つかりました。

長崎は若いスタッフを中心に活気あるイベントをやっていこうと思ってます。
長崎県の活性化に興味のある学生・社会人スタッフを広く募集中です。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

長崎の社会起業家リンク集

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41813916&comm_id=3948460

 上記のmixiのスレに、あります。

 「社会起業家って何?」という方は、リンク集でそれぞれのサイトを何気に読んでいくと、「ああ、そうか!」とピンとくると思います。

プロフィール

Author:古藤翔太
長崎大学経済学部一年
サミットin長崎 代表

長崎サミット開催決定!
12月13日(日)
長崎大学 中部講堂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。