スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IC Lab代表の川口福太郎様にお会いしてきました。

地域活性化事業について川口さんのお話を伺ってきました。


直接はCCC長崎と関係はなかったのですが、うまくなんとか協力できることはないかと考えております。
いやぁしかし、実際にビジネスやっている方のお話を聞くことができたのは貴重な経験でした。
うまくサミットが進展するよう頑張っていきたいと思います!


明日からまた福山雅治さんのコンサートのバイトに行ってきます。
日に焼けるぞー!!
スポンサーサイト

福山雅治さんのコンサートのバイトに行ってきました。

今月29日と30日に行われる福山雅治さんの稲佐山ライヴの仕込みに行ってきました。
稲佐山のステージやカメラ用のやぐら、車椅子席などの組み込みの手伝いでした。


改めて見ると規模がデカイデカイ。
東京ドームでの講演と同じ規模のセットだとか。

こうしてみると、一回の公演(二日開催だけど)でたくさんのお金と人が動いてるんだなぁと実感。
ライヴを見に行く人は、僕も設営にちょっと絡んだカメラ用のやぐらに注目してください。

公式はこちら。
http://www.inasayamalive.jp/

行く方は熱中症などに気をつけて!!

サキヨミ

本日8月23日にフジテレビ系で22:00ごろの「サキヨミ」で、神奈川サミットの様子が放送されるようです。

ぜひ都合のつく方はご覧になってください!!

長崎市役所まちづくり推進室に行ってきました。


以前、コミュニティビジネス・ソーシャルビジネス講習会を開催していらっしゃったので、
サミットの開催場所や長崎の社会起業家について伺ってきました。

公に支援してもらうことは現段階では厳しいですが、CCC長崎の活動を大規模なものにしていき、
市や県を巻き込んだ大きなイベントにできるようにしたいです!!

長崎の人柄やNPOの現状などについても聞くことができ、大変ためになりました。
お忙しい中ありがとうございました。

遠出。

090811_1412~01


遠出といっても原付で1時間ほどのところへ。
大村市立図書館の対面の公園で、木陰の中で少し打ち合わせ。

今週来週のうちに場所と日程を決定したい!
長崎市役所の方とは来週中にお話しする機会を設けてもらいました。
楽しみだなぁ。


いやぁ、空が青いです。雲が大きいです。
すっかり夏ですね~。

090811_1404~01   090811_1403~01

ちょこっとミーティング。

090809_1410~01

先日長大生スタッフと落ち合ってこれからについて軽く話をしました。
それと「F計画」についてもw

とにかく開催場所と日程を決定すべく、市役所や大学などまわっていきたいと思います!!
プロフィール

Author:古藤翔太
長崎大学経済学部一年
サミットin長崎 代表

長崎サミット開催決定!
12月13日(日)
長崎大学 中部講堂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。