スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミットの動画がアップされました!!

あけましておめでとうございます。
2010年になりました。


2010年となりましたが、2009年12月13日に開催された、
「社会起業支援サミット2009 in 長崎」の映像がYoutubeで公開されました!!

こちらへ
社会起業支援サミット2009 in長崎


当日参加できなかった方もぜひご覧ください!


当日出演くださった、HAPPY BUNCH様が長崎市の旧香港上海銀行にてイベントを行うそうです。

日時:2010年 1月29日(金)18:30~20:30
場所:旧香港上海銀行

今、長崎でこどものアートを取り巻く場はどうなっているの?
心躍る、心地いい、美しい場はどこだろう。
こどもの居場所つくりのため、全国で美術館や絵本の仕事をしている子どもプロジェクトの目黒氏と、
各国で作品展示やワクワク感いっぱいのワークショップなどで活躍している現代美術家井川氏の初のトークショー。
他では聞けない話がもりだくさんです。

ぜひご興味ある方はお越しください!!
スポンサーサイト

長崎サミット終了!

サミットにご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

諸所、我々長崎スタッフ至らなかったところございますが、このように長崎でも社会起業支援サミットを開催することができました。
これもすべて、支えてくださった、関係して頂いた皆様のおかげでございます。

当日お越しいただけなかった方も、ポスターをご覧になった方、ビラをお受け取りくださった方も、
ぜひ「社会起業」という生き方があることを知っていただけたらと思います。


そして、当日ゲストスピーカーとして、長崎への熱い思いを語っていただいた、
長崎青年協会の麓様

出演頂いた社会起業家の、
インキュベーションルーム万屋、一ノ瀬様
アートクェイク、安元様
NPO法人 フリースクール クレインハーバー、中村様
NPO法人 レインボーブリッジ 山口様
HAPPY BUNCH 重野様、遠藤様

貴重な時間を割いてのご参加、誠にありがとうございました!



各起業家団体によるサミットのプレゼン映像ですが、年末までにはご紹介できると思います。


このサミットで最も学ばせて頂き、成長したのは何より僕自身だと思います。
「社会起業支援サミット2009in長崎」に携わってくださった皆様、改めて深く感謝致します。
本当にありがとうございました!!


社会起業支援委員会 長崎代表
長崎大学経済学部
古藤翔太

会場のご案内。

会場場所は、長崎大学 文教キャンパス 中部講堂です。

当日は駐車場がございませんので、公共交通機関等でご来場ください。

●JR長崎駅から
・路面電車
「長崎駅前」→(赤迫行き)→「長崎大学前」下車
・長崎バス
「長崎駅前」→(1番系統「溝川」,「上床」,「上横尾」行き)→「長崎大学前」下車
●JR浦上駅から
・路面電車
「浦上駅前」→(赤迫行き)→「長崎大学前」下車
・長崎バス
「浦上駅前」→(1番系統「溝川」,「上床」,「上横尾」行き)→「長崎大学前」下車

中部講堂は、長崎大学の正門から入ってすぐ左側にあります。

地図はこちら。

大きな地図で見る

近況報告です。

出演団体様、ゲストスピーカー様が決定し、当日の具体的なプログラムを作成しております。
サミット開催まであと11日とあわただしいですが、頑張っていきます!!


インフルエンザがとてつもなく流行っていて、大学の講義もすっからかんです。(ただサボっている人もいるけど。)
大事な時期なので、僕もマスクを着け始めました。
アルコール除菌シートも買いまして、こまめに手を拭いております。
あとはしっかりした食事と精神力!!

インフルに負けるか!!!


予約フォームが出来ました。
プロフィールの下のほうに「こちら」とありますが一応こちらにもリンクを貼っておきます。


ご予約はこちら
プロフィール

Author:古藤翔太
長崎大学経済学部一年
サミットin長崎 代表

長崎サミット開催決定!
12月13日(日)
長崎大学 中部講堂

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。